営業の心得

そもそも、営業ってなに?新手のばい菌?

そこまで凹まされてる人もいるだろう

成績出ないと辛いよなー

比較されっぱなしでさー

大体、お前がどんだけ偉ぇんだよ!!

…と、言いたくなる気持ちも分かる

見返してやろーぢゃねーか!!

オレが真髄を教えてやんよ!!

いいかぃ?

まず、相手に誠実である事が条件

嘘がバレたら詐欺になっちゃうしなw

で、その誠実さを伝えるにはどーすべきか

熱意を伝えよう!!

どれだけきみがその商品を好きか

なぜ、買って欲しいのか

これを伝えきれれば、誠意も伝わってるw

そーゆーもんだ♪

さらに!!

求められた事を行うのは当然

求められる前に行うのが普通

求められる前に提供+α以上をするのが優秀

しっかり覚えておこう!!

そして、忘れるなよ?

営業ってのは、スペシャルな仕事なんだ!!

相手の心理を読み的確な提案をし、

契約を取り、顧客にする!!

きみが会社の命運を握ってんだ

自信持て!!

きみなら、きっと出来る!!