モテ講座 美肌になり隊その1

男はね、きみのすっぴんが見たいんだ

オレしか知らない素顔…んふ//

…ってゆう満足感が欲しいのさw

さぁ、すっぴん美人になっぞ!!

今回はメイク落とし♪

化粧品が油で出来てるのは知ってるな?

んで、油は油でしか落ちない!!

まずはクレンジングオイルを

顔全体に広げたら、肌に浸透させる為に

少し放置してみよう♪

アイメイクを落とす時、ゴシゴシしてる?

やめとけ!!

良いオイルはそんな事しなくても落ちる♪

目周辺の肌は特に弱いから、触りすぎると

一気に老けるぞ?

ポイントリムーバー的な奴で対応しとこうw

充分に浸透させたら、次は乳化させる!!

ぬるま湯で手を濡らしたら

顔にヒタ・ヒタ・ヒタ…と、軽く触れる

そーすっと、オイルが油性→水性に変わる

ヌルッとした感触からサラッと感じたら

それが水性になった合図だ

そいつを感じてから洗い流そう!!

洗顔もそーなんだが…

基本は手で触りすぎない事!!

粧材の力で落としきるよーにしよーな♪