嘘を見抜き隊!!

人は、言葉には出さなくても

実に様々な声を発しているw

先日書いた、緊張状態の話がそれ♪

手ぇ組んだり、足組んだり…ってやつなー

嘘ついてる時ってのも、

ある種の緊張状態に陥ってる訳ねw

で、例をざっと挙げると

髪を触る

まばたきの回数が増える

視線を逸らす

喉が渇く

口を隠す

鼻を触る

急に怒鳴りだす

急に優しくなる

話を変えよーとする

日常だと、嘘ついてる時はこんな感じか?

ただ、これは癖って場合もあるから

絶対ではない!!って事は覚えとけ(ゝω・´★)

しかし…だ

ちょっと脱線した話なー

嘘をつくのはさ、男女の場合なら

真実を言ってしまう事で、

相手を傷つけたくないからだよね?

勿論、後ろめたい事をするのはダメだが…

そーゆー心情も分からなくはないだろう?

てか、疑い始めたらキリねぇって苦笑

すべてを信じろとは言わんが

期待はしてもいーんぢゃねーか?

…と、まぁなんかよく分からん感じになたなw

おわりー♪