モテ講座 かっぽー編その5

今回は…18禁の話(*≧∀≦*)

みんな大好き、セックスについて!!

あ、避妊については以前伝えた通り♪

忘れたなら読み直せ?

さて、まずは女の子w

声は出すんぢゃない、洩らすんだ!!

格言だと思ってくれ(-。-)y-~

ただ喘ぐのは、じつは微妙…苦笑

声が出そうなのを我慢して我慢して

そんで、洩れた声…これがやばいwwww

さらに…だ

男を悦ばせたかったら、

やらしぃ言葉も覚えておこう!!

「◯◯君の☆☆が欲しい」トカ

「私の▼▼に◯◯君の◇◇出して」

…伏せ字ですまんw

最初は恥ずかしいだろーけど、

こんな事言われたら男は悦びます///

んで、野郎共!!

AVで覚えたテクはちっと忘れようw

(-.-)ノ⌒-~

実践して欲しいのは、

スローセックス…ってやつ♪

前戯に時間をかけるのもそーなんだが、

挿入してからも、ちゅーしたり抱きしめたり

しながら、ゆっくり楽しもう♪って事w

相手を気持ち良くしたいのは分かる!!

だが、大事にされてる感…ってやつも

彼女は欲しいのさ(ゝω・´★)

で、たまに刺激的な事をするw

ハードすぎると引かれるから注意な?苦笑

再度言うが…

避妊はちゃんとしよう

彼女を守るのは、きみの義務だ!!

うし、かっぽー編その5おわりー♪