モテ講座 合コン編その3

うし、戦場に着いたな?
最初の座る位置は正直 自由で良いw
お見合いスタイルでも
四隅に男が座っても、特に問題ない♪
問題は…酒の呑み方!!
自分、酒強いっスからwwwww
…お前はメガンテ使いか(´・ω・`)?
まわりを巻き込んで自爆してどーするwww
身の丈にあった飲み方をしよう(ゝω・´★)
そして、今はっきり言おう!!
オレは酒呑めません!!キリッ
同志諸君、きみ達はウーロン茶にしよーな♪
で、女の子…
甘系カクテル飲んでりゃ間違いねぇ♪
あ、でもロリ系が熱燗呑んでたら、
ギャップ萌えかも…///
こっから重要!!
小悪魔テクを授けてやんよ(-。-)y-~
目当ての男がいたら、
そいつに何呑んでるか聞け!!
で、「おいしい?」って聞けば
大抵、「呑んでみる?」ってくるだろう?
呑んだら、すかさずこれだ!!
相手の目を見ながら、ニコッ…としつつ
「間接ちゅーだね♪◯◯君の味がした」
相手はこれできみを意識したはずだ
あんど、きみを狙ってる男も意識したはず
簡単だろう?w
次回からは、さらに悪魔的なテクになるから
心して聞くよーに!!
あばよ(*`Д´)ノ!!!