モテ講座 応用その15

野郎の運転話に触れたから
今回は女の子なー

ハッキリ言おう
ただ乗ってるだけぢゃモテねぇ!!

よく考えろよ?
密室だぜ?
手を伸ばせば届く距離だぜ?
…あ、べつにアハン//な事しろ
っつー訳ぢゃねーからな苦笑

前にも言った事だが
相手を見つめろ!!
視線に気付いて、『ん?』って
言われるまで見つめろ!!

きみはただ一言、
『なんでもない』…と言う
再度同じ事をする
相手が『なんだよううう』
と、きたら
『あ、いや…〇〇君の運転してる姿が激しく格好良いなぁ……と///』

照れながら言うのがポイントな(ゝω・´★)
これでほぼ勝ったよーなもんだw

勝率を上げる為に、小技も教えてやんよw
迎えに来て貰った
もしくは途中コンビニに寄った場合
車に乗るトキ、飲みモンを買って渡そう♪
気がきく女あぴーるなw

冬なら、手を握って
『ね、寒いから暖めて///』
って言やぁ即堕ちる(-。-)y-~

夏は…うーーーん
夏……ねぇ(´-ω-`)
えぇー………水着で乗れ!!

以上w