☆緊急特別企画☆今年の水着はこれだ!!

連日 猛暑日が続いたり
豪雨が降ったり…と
まさに夏って感じよねー

で……だ
7月20日から大体 海に入れるんだが
きみ達 水着は買ったかぃ?

ネオンカラー
バンドゥ
トロピカル

今年の流行は
上記の3種類なんだとさー

ビキニがオススメw
オレも好きだwww

参考までに
乳が小さい子は三角ブラ
巨チチの子は首の後ろでキュッとする奴
…ホルダーネック?ホルターネック??
が、いーんだとさー

で、細い子はワンピースが似合って

下半身が気になる子は
パレオを巻くと目立たなくなる!!

露出がチョット…っつー子は
水着の上に薄手のパーカー着てみよー
チラ見するケツがなんとも…うへ///

皆に言える事だが
見せれるうちに肌は露出しとけw
若い時だけの特権よ?
あ、ケアはちゃんとしよーな(*^ー^)ノ♪
シミだらけになったら
悲しくなっちゃうもんね苦笑

さぁ、夏本番だ!!
いっぱい楽しもう(*≧∀≦*)