じょなのサバイバル講座 その3

盛り上がって参りましたwwww

さぁ、今回はメシの調達!!

虫トカ食うのはさ
チョット……ね苦笑

いや、最悪それも食えよ?
死ぬよかマシだろう??

で、狙う食材は
山なら野兎
カエル
マムシ
この辺かねー

ウサギは棒や石を投げつけろ!!
カエルは手掴み
マムシは頭を足で踏みつけて
動きが鈍ったトキに口の横を手掴み
そして…
力任せに上下に引っ張れ!!
骨と皮が一気に………だw

間違っても山菜には手ぇ出すなよ?
素人にゃ分からんから

んで、次 海なー
手掴みで魚は取り辛いから
まず潜ってみよう
海底には、貝って奴が生息してる
それ食ってろ!!

ほい、次 砂漠ー
しばらく寝そべってろ
そーすると、虫が来る
デスストーカーっつーサソリがいて
毒針にさえ気ぃ付ければ勝てるはずだ!!

運が良ければ
ハイエナやライオンにも会えるかも♪
爪と牙に気ぃつけろ?
所詮 奴等は猫に過ぎん!!
急所は眉間なー
ひたすら殴れ!!
弱ってきたら、絞め落とせばおk (ФωФ)

ほら簡単w