じょなの浮気見破り講座 その1

浮気されてっかも?!
って、思った事はあるだろう?

今回は、そんなきみ達に
いくつかの技を授ける!!

あ、先に言っとくが…
携帯の中身を見るトカ
PCのメール見るトカはやめろよ?

プライバシーの侵害になるから
民事訴訟されたら確実に負けるからね♪

バレなきゃ平気だと思うかぃ?
甘い!!
今は、開いた瞬間 撮影される
…っつー神アプリがある位だからなー
別の方法で逝こう!!


で……だ
相手が一人暮らししてる場合
デートの約束をしておこう
んで、仕事で行けなくなった
…と、2日前に言う

大抵の子が
当日前夜、浮気相手を部屋に呼び
そこでイチャつく訳だ(-。-)y-~

きみが部屋に行くのは早朝!!
午前5:00頃が好ましいw

頭は働かないし
相手は逃げる手段が少ない
証拠隠滅もできないだろう?


……と、まぁ
現場を押さえるのが
手っ取り早いかね?

次からは、
心理テクを交えたやり方を教えるねー

ではではw