モテ講座 応用その2

今回はメールの話!!

よく覚えとけ?

メールを制する者は、恋愛を制す…だ!!

モテたかったら、メールマスターになれww

短文すぎるのはダメ

長文すぎても嫌われる

堅い文章も辛いし

絵文字使いすぎたキラキラメールもきつい

この辺が押さえとくべきトコかな♪

4~6行のメールを送る

その時、文末は必ず"?"にする

疑問系にしたら、相手の心理は

返事しなきゃ…になるだろう?

ずっと会話が続くなw

そして……だ

ここで、小悪魔テクを1つw

夜、メールのやりとりをしている時

3往復目の返事が来たら、即 電話しよう!!

相手はきっと、「どうした?」

…と、言うはず

きみの返す言葉はこうだ

「なんでもないよ、寝る前に○○クンの声を聞きたくなっただけ」

そして、3分以内に

「満足したから寝る」

…と、言って電話を切る

余韻が残るよねー

え?どーゆーこと?え?…えっ??

と、なる訳だ(-。-)y-~

そして、とどめの一発!!

メールの本文に

すき

8行 改行して

焼き食べに連れてって♪

lineの場合は、

すき…が、既読になった瞬間に送ろうw

大概の男はこれで堕ちるwwww

しかし、魔王テクを教える

オレも好きだよ

8行 改行して

シメはごはんが良い?うどん?

これで女の子は堕ちるwwww

さぁ、実践してこいヽ(*´▽)ノ♪

応用2、おわりー♪