モテ講座 応用その3

さて、今回はねー

モテ男・モテ嬢は、良い匂いがする!!

…っつー話♪

目の前に良い匂いの子がいたら

クンクンしたくなるだろう?

で……だ!!

香水の選び方を教えたろーぢゃねーかwwww

まず、野郎共!!

きみ達はユニセックスの香水を選ぼう♪

メンズとして売ってる奴は、香料が

ちょっとヘビーなのが多いんだ

だから、かなり難しくなるΣ

ブルガリのアメジスト

もしくは、インカントシャインがオススメ♪

後者はドンキでも2000円っくれーだから

懐にも優しいだろう(ゝω・´★)

 

で、女の子!!

きみ達は甘すぎない香水を選ぼう!!

フルーツ系の香水が望ましい…かな

インカントチャームが安価でオススメ♪

パリスヒルトンのエアレスも良いかなー

あっ!!多少 値は張るが

シャネルのチャンス1万なんぼの方も良いw

7000円くらいでもあるが、そっちは

匂いにコクがないってゆう…ね苦笑

ここで注意!!

季節で気温や湿度が違うよな?

その時に応じて、ふりかける量は調整しよーね♪

うし、応用3おわりー(=^・^=)