モテ講座 合コン編その5

共有意識繋がり…っつーことで♪
今回は効果的な話し方について!!
隣に目当ての子がいたとする
そっと、耳打ちしてみよう!!
「ねぇねぇ」…って感じで、手をチョイチョイ♪
ってやれば良いw
ん?…って、なるだろう?
そんで、なんでもいい
とにかく話せ!!
「これ、おいしいね」
「トイレ逝ってくるね」
こんなんでいいw
たわいのない話を耳打ちする事に意味がある
「フツーに言えばいいのに、どーして俺に?」
…と、なると思われる
で、立ち上がる時に
敢えて、相手の肩に触れながら立とう!!
適度なスキンシップで距離が縮まるw
男が「ちとトイレ逝ってくるはー」
と、言い出したら
「私が搾り取ってやろーか?お?」
と、言ってみよう♪
相手がM男なら、
その時点で勝負は決まったよーなもんだw
違かったら、、
きみは、なにか大事なものを失うかも…w
見極め大事!!
うし、合コンその5おわりー♪