モテ講座 合コン編その6

喜べ野郎共!!
今回はきみ達に授けよう(-。-)y-~
合コンの極意!!
マメになれ!!
女の子の飲みモンが無くなりそーだったら
注文してあげる
食いモンを取分けてあげる
こんなトコから始めておこーか♪
しかし…だ
魔王テクはこんなモンぢゃねぇ!!
マメさを発揮するのは
合コンが終わってからだwwww
いいかぃ?
全員分の連絡先を知っておくのが条件
幹事に聞くなり、本人達から教えてもらえ
で……だ
解散したら、顔が見えなくなるまで見送る
見えなくなったら、
今日は楽しかったねー
気ぃつけて帰りやー
…的な文を"一斉送信"する
特殊な事態以外、
返事があろーとなかろーと、
最低1時間は放置!!
焦らすのもまた一興だろう?
その後
ただいまー
◯◯が家に着いたら連絡してー
…的な文を"個別送信"する
一斉→個別
これに意味がある
ちょっとした特別感を与えられるだろう?
あんど、帰宅途中の内容だった場合
即 電話しておこう
帰り道、◯◯に何かあったら嫌やねん!!キリッ
と、言えば大概おk♪
優しさをあぴっとこー!!
但し、マメなのとしつこいのは違うからな?
ちゃんと空気嫁Σ
合コンその6おわりー♪