最強 ナンパのあしらい方

しつこいナンパは嫌だよね?
そーなる前に仕留めるやり方を伝授しよう

ねーねーねーねー
何してんのー?
暇ならさー
遊び行かない?
『…あなた、私が見えるの?』

ねーねーねーねー
何聞いてんのー?
オレ歌ってあげるからさー
カラオケいこーよ
『あぁ?!般若心経だよ!!あんた歌ってくれんのか?お?』

あ、何か落ちましたよ?
『え?』
僕の心があなたに堕ちt…
『あ、私のぢゃないですー』

可愛いねー
『そーですねー(棒読み)』

ねね、車あるからさー
ドライブしよーよー
『私、ブガッティヴェイロンしか乗らないよ?』
え、何それ?
『そんな事も知らない庶民かwははw』

…と、まぁこんな感じでおk?
一番有効なのは無視する事だけどねw

おわりー♪