じょなの護身術講座 その2

さて、今回はカツアゲ編w

『金まぢでないんスよー、ファイナルアンサー』
…で、済めばいーんだけどねー

これがまぁ、なかなか上手くいかない


1つ、真面目な話をするが
命の危機を感じたら金出しておけ
アメリカでは、5ドル欲しさに
ショットガンで頭撃ち抜かれた事件あったしな

だが…
相手が素手だったなら
奪われるのは金ではない
きみの誇りだよ

2、3発殴られたって死にはしねぇ
勇気出せ!!


で……だ
やる事は簡単!!

財布出すフリをしろ
相手の目線は下になる

財布を落としてみよう
目線は地面だ

その瞬間、相手の胸ぐらを掴んで引き寄せて

自分の頭が痛くなるまで
そいつの鼻に頭突きしろ!!

非力でも大丈夫w
頭の重さは体重の約1/5あるんだ
きみが50㌔なら、10㌔くらいになるのな

力は 重さ×速さ だから、鼻の骨っくれぇ
すぐ逝くぜ?w

頑張れw