じょなの護身術講座 その3

はい、その3
銃を持ってる奴に襲われたら…編!!

映画なんかでもよくあるが
『手を上げろ!!』
ってシーンなw

これ、背中に銃を押し付けられて言われたら
相手はほぼ素人だと思って良い

顔見られてないから、金渡せば消えてくれる
…かも知れないw

あんど、逆説で言えば
銃に背中を押し付けてる訳だ

銃に体重をかけながら、時計回りしろ
指の骨が折れるはず!!
さらに、振り返りながら
相手の顎、もしくは首に左ストレートだ!!


ただし、距離がある場合はダメだ
金を渡して消えてもらえ
50%で助かると思う


正面に立たれてる場合
ほぼ殺す気でいると思え
顔見られてるしな(-。-)y-~

銃口の向きを見ながら近寄り
気合いで生き残れ!!

ではw