☆便秘解消法☆

程度の差はあるんだろーけど
女性の多くは便秘に悩まされてんだー

んで、その改善法w
薬に頼る!!
…ってのは最後なw

試した事もあるんぢゃねーか?
水を飲む
食物繊維を摂る
野菜いっぱい食う
腹をマッサージ
…と、こんな感じな事w

それでも治らない場合!!
まずは私生活を見直して欲しい

キムチとか辛い食いモンが好き?
カプサイシンは便秘になりやすいからなー
食いすぎ注意!!

油モンを食わないきみ!!
化粧品が油で出来てるのは知ってんよな?
で、メイク落としも油性だ
油は油で落とすのねw
便も油分がある訳だから
多少は油モンを摂らないと、出ないよー?

運動不足のきみ
歩け!!豚ああああああ


さて、ここまど試してダメだったきみ
昔、排便を我慢してた経験があるかぃ?
我慢するのがフツーになると
脳から排便の指令が出なくなるそーな

下剤や浣腸はもちろん効果あるけど
使いすぎればそれに適応して
自力で出せないまま…

内科に行って、医師に相談しよう♪

ちなみに、おいらは1日平均4-5回です…照
風邪引いた時トカつらいよねー
7-15回は行くから、ケツがヒリヒリ……いゃんw

ぢゃ、ばいぶー( *・ω・)ノ