マリファナと私

大麻取締法により
無許可所持の最高刑が懲役5年
営利目的の栽培の最高刑が懲役10年
リアル犯罪です

で、このブログは
犯罪助長する為のものではございません


さて、マリファナ…大麻なんだけど
持ってたり育てたりするのは犯罪
でも不思議な事に
吸うこと自体は罰則規定がないってゆうw

まぁ…麻酔も麻から出来てっし
農家ぢゃエサや肥料に麻使ってっからなー
微量だけど体内に入るもんなー

で……だ
麻の種…こいつが意外と簡単に手にはいる!!
生ではないけどねw
でもアレをあーして、こーやると
あら不思議w
生の種げっとんwwww

あとはプランターに入れて
水と光を与えてると……ねw

ぜったいに、やるなよ?
いいか?
ぜったいに、やるなよ?w


海外の一部の国や州では
嗜好品として認められてるが
ヘロインとかLSDみてーな
ハードドラッグに手ぇ出されるよりはマシ
…的な感じでおkな訳w

逆に、ダメっつってるトコは
マリファナみてーなソフトドラッグをやる事で
ハードな奴に手ぇ出すんぢゃね?
っつー感じで禁止してるのさー

ただ…
マリファナ吸わんでも
ケミカル系に手ぇ出す奴はいるけどなー

も、馬鹿が阿呆になってどーするのかとw

…って感じでばいびー(ゝω・´★)